FC2カウンター


プロフィール

間取り アーノ

Author:間取り アーノ
間取りアーノ:斬 172れべる(たぶんメイン

潜りキャップ:聖 162れべる(家出

地鳴りデーノ:投 164れべる(倉庫化

高級革シート:妖 128れべる(サブ化

その他もろもろ


2012年5月現在


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先日パッチがあり
M武器ドロ期間も終了しましたw

SDTに狩り頑張った甲斐もあり
自分なりには結構ドロったほうなんじゃないかなと思います。

ドロップ総括としては

斧1本(UG1本
鈍器2本(UG2本
槍3本(UG1本
棒2本(UG1本
弓5本(UG2本
石弓1本(UG1本
篭手7本(UG4本
ナックル8本(UG3本       計29本(UG15本

そしてフリマで買ったり友達にいただいたり譲ったりした結果が

剣1本
斧1本(UG1本
槍3本(UG1本
鈍器2本(UG2本
棒3本(UG1本
弓4本(UG1本
石弓1本(UG1本
短剣2本(UG2本
篭手5本(UG3本
拳6本(UG3本
盾2本(UG1本    合計30本(盾2

ということになりました。
個人的には満足しています。

特に自分が欲しかった棒、短剣、剣、盾、を交換などしてくださった
友の方々にはとても感謝しています。

ほんとにありがとう^^



PS:早くも来年が楽しみです(笑
コメント

先日よりジェネジェネにおせわになってるよるかぜですw

にしても契約はないですよwwwww

まあ印鑑と書面があれば(ry

とかいいつつまたまったりジェネジェネ期待してますw

またディープな話題に花を咲かせましょう・・・(´▽`*)

契約なくてよかったぁ><

しかしながら機会があればまたご一緒しましょうねw
多少赤字だけどあれ気持ちいいんでwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © めいぷるすももの日常とたまに弾幕ゲーの物語 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
