FC2カウンター


プロフィール

間取り アーノ

Author:間取り アーノ
間取りアーノ:斬 172れべる(たぶんメイン

潜りキャップ:聖 162れべる(家出

地鳴りデーノ:投 164れべる(倉庫化

高級革シート:妖 128れべる(サブ化

その他もろもろ


2012年5月現在


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リア
ここ数日はPCメンテ?
で格闘してました



OSを再インストールしようとおもって

ディスクを取り出し

さぁ本番!

・・・


・・・


・・・


説明書(みたいなの)はあったんだけどね~

私は活字が苦手なんです

四苦八苦しました

フォー!

OSインストール終了!!!

そして伝説へ~

ちがう

そしてアップデートするぞ~

あれ?回線つながらない・・・

なぜだ。。。


・・・


友に聞いてみようかピピピ(メールで


・・・


友メールより「LANドライバ入れなさい」


・・・


おぉおおおおおおお


そーなんです

OSをフォーマットするてことは

マザーボードもまっさらになるってことで・・・

いろいろ入れなおさなきゃいけないんですねー

そんなことも知らない初心者な自分

結果つながりましたネットにw

んでメイポ入れなおしてINしました

けど何か違和感がのこるこの頃

ドキュメントにいろいろ残ってたんです

なぜだろー

別の友:ドライバフォーマットした?



フォーマット?

なにそれおいしいの?

・・・

そーなんです

そもそもドライブをきれいにしないと

再セットアップじゃなくただの修復と同じになってしまいます

ぁぁ。。また最初からか。。。

でもいいの勝手覚えたから!!

さっきよりは早くできるよきっとw

こーゆーのはノリが大事なんです

再度奮闘

そしてメイポ入れなおしました

心なしか動きが軽くなったきがします

これでホンテもいけるかな?

とゆーか自分もっと勉強しろPCについてwww

PCさnいつもありがとう

感謝はするけど酷使もしますよ

これからもよろしくお願いしますね
コメント

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
ブログ再開おめっとぅw
がばるのだじょーb
楽しみに してます(人д〃)ネッ★

こまめにできるようがんばりますーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © めいぷるすももの日常とたまに弾幕ゲーの物語 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
