FC2カウンター


プロフィール

間取り アーノ

Author:間取り アーノ
間取りアーノ:斬 172れべる(たぶんメイン

潜りキャップ:聖 162れべる(家出

地鳴りデーノ:投 164れべる(倉庫化

高級革シート:妖 128れべる(サブ化

その他もろもろ


2012年5月現在


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
気づくと11月も半ばです

10月に出雲に出張した神様も

11月になり帰ってきました。

なんの神様が帰ってきたかですか?ん~;;

単なるしったかぶりですはぃ。。。



10月中旬のことです。

新職が二つ実装されましたね

レジェンド(英雄):メルセデス



冒険家:キャノンシューター

の二つが出たので

早速メルセデスをはじめてみました

が。

レベルの上がり方がすごいすごい

狩りが続かない自分でも

2週間足らずで4次(120れべ)なっちゃいましたw

記念SS撮り損ねたのが心残りです

そのくらいあっという間で。。。

れべあぷ120の瞬間。。。あれ?ああああああ

って感じでしたww

メイン武器はデュアルボウガンなんですが

スキルがまたすごいんです

近距離と遠距離の自在性とトップクラスの機動力を持ち合わせ

火力も殲滅力も一級品

これはみんなはまるのもわかります。

あと個人的には

必修クエストによるシナリオも好きだなぁ~と思います

気になる人は是非遊んでみてください。


話変わって10月のパッチ後

ホンテで落ちるようになりました

原因はXP?なのですか?

そうならちょっと危ないですね。

固定ホンテ毎回落ちてます。。。

足引っ張ってごめんね^^;



PS:
いままで更新サボって多分SSは結構ありますが

今日は文章のみで

次回いろいろ載せさせてもらいます。

あとこのタイミングでコメ返しますw

>隊長
さいきn接点へったね^^;
狩り以外でもいろいろなんかして遊ぼう~w
コメント

デモスレアップデートでホンテ軽快になるといいですけどねぇ。。。

まどりん、メルセデスでホンテどうかな?wwww

HP足りないか^^;

じゃじゃじゃじゃじゃあ、グルクエとかモンパクやろうか!


>隊長
HP5000超えたらほんてつれてってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © めいぷるすももの日常とたまに弾幕ゲーの物語 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
