FC2カウンター


プロフィール

間取り アーノ

Author:間取り アーノ
間取りアーノ:斬 172れべる(たぶんメイン

潜りキャップ:聖 162れべる(家出

地鳴りデーノ:投 164れべる(倉庫化

高級革シート:妖 128れべる(サブ化

その他もろもろ


2012年5月現在


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ご無沙汰してまぅ

久しぶりに服アバで揃えてみました^^



みなさんいかがでしょう?

間取りアバ12052301


似合ってる?似合ってる??

そうでしょうそうでしょう^^

かわいいよねーwきもかわいいよね^^

おぉwむしろきもいと^^

そうだよねーw

うんうんwきもいwきも・・・きm


・・・

エーンpq

いいもんこれで90日がんばるんだからっ



さて話は変わって

メイポ自体は続けてたんだけど

パッチやらなにやらいろいろ変化についていけず

マイペースで続けてきました。が。。。。

そんな自分もいよいよ大台

斬りがなんと170になりました。

当初はなんかのキャラが170くらいなったら辞めよっかなーなんて

思ってたけど

最近できたスキル改変により

アーノさんがとてもかっこよくなって

今再びメインで頑張っています。

そのノリでね、でねっ

一人BGいってみました
ソロBG初討伐A

A!


ソロBG初討伐B

B!!


ソロBG初討伐大親

大親!!!


そろBG初討伐討伐後

とうばつっ!!!

と、なんと、時間こそかかりました(30分↑)が倒しちゃいました^^

経験うまうまーw

ドロはそこそこ^^

そんな感じです。

今の目標は140装備をそろえることかなw

武器たけー;どうしよう。。。

今後もみなさんよろしくお願いしますww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © めいぷるすももの日常とたまに弾幕ゲーの物語 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
