FC2カウンター


プロフィール

間取り アーノ

Author:間取り アーノ
間取りアーノ:斬 172れべる(たぶんメイン

潜りキャップ:聖 162れべる(家出

地鳴りデーノ:投 164れべる(倉庫化

高級革シート:妖 128れべる(サブ化

その他もろもろ


2012年5月現在


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リア
暑い日が続きますね

さらに今年はオリンピックということで

暑さに熱さが加わり

拍車がかかっていますね



本当にスポーツが盛り上がっています

ロンドンお燐ぴっく!!

変換したら最初にこうなったのであえて

そのままでいいやとか思っちゃいました(コラ

しってる人はしっている

そういうことでお願いします。


自分は時間があるときにテレビで観戦ています

日本人選手の活躍すごいですね!!

サッカーとか水泳とか

バレーボールとか体操とか

卓球とか!!!

言い出したらきりがない

メダルラッシュ!!

東京オリンピック以来の大漁らしいですねw

観てて勇気をもらいます

そして明日も頑張るぞーって

あと日程も残すところあと1週間くらい?

らしいですよw

頑張って観戦しよっとw
コメント

コメントありがとう!
すごい久しぶりだー
コメうれしかった!
そんなにinできないけど・・・またよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【そして8月〜スポーツ】


暑い日が続きますねさらに今年はオリンピックということで暑さに熱さが加わり拍車がかかっていますね



copyright © めいぷるすももの日常とたまに弾幕ゲーの物語 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
